きみどり日記

いろんなことをざっくりと。日記というよりは雑記。

はじめました。

ブログをはじめてみました。

はじめまして。きみどりです。 

 

学生の頃には細々と自作HPやお絵かきBBSなどで書いていたこともありましたが、仕事を始めてから時間を他のことに使いはじめて、当時のブログ自体は消えたりネットの海をさまよい続けていたり……

 

ただ、当時のHPやブログの更新方法やパスワードも忘れてしまったし趣も変えてこうかなと思い、新しく立ち上げてみた次第です。

 

 

出産を控えた結婚式の経験とかなんかを備忘録として残しておきたかったのと、貴重な経験をもう自分で使うことがないのがもったいないなっていうところもあり、他の人の参考にできる情報源になれたらいいな......なんて思っていたんですが、うまくまとまらないので思い出したら書いていこうかなと。

 

思いついたことを書きたいときに書きたいだけ書いていく方式かなっと思っています。

 

前述の通り、お絵かきBBSやら自分のHPを作ったりなどしながら創作物に興じる程度のインドア系アクティブオタクですので、ほどほどにイラストも織り交ぜながら…とかできたらいいな〜など……。

 

ドット絵時代のゲームが大好き。

最近のゲームもつまみ食いしております。

 

作品としては

水彩やPCでイラストを描いたり、 アイロンビーズに興じたりしています。

 

 

 

お付き合いいただけたら幸いです!